« 広島エフエム放送公開録音「宮島 管絃祭プロローグ 平清盛 夢の宴」生出演 | トップページ | 平家物語の世界in成風館(広島経済大学セミナーハウス) »

広島エフエム放送公開録音「宮島 管絃祭プロローグ 平清盛 夢の宴」生出演

Imgp8131 8月4日(土)宮島厳島神社管絃祭に合わせて開催された広島エフエム放送公開録音「宮島 管絃祭プロローグ 平清盛 夢の宴」の模様ですhappy01

暑い中、屋外でしたが、たくさんの方が平家の語りに耳を傾けてくださいましたnotes

Imgp8136 平曲「祇園精舎」と「大塔建立」を語りましたshine

管絃祭で、琵琶という管絃を奏でる、とても風流ですwink

Imgp8140 プログラムですhappy02

演奏後は、NHK大河ドラマ「平清盛」で平重盛役をしている窪田正孝さんと平家について、トークをしましたconfident

Imgp8145 琵琶を持ってもらうなどいろいろと突然の振りにもしっかり応対してくれましたeye

これからの大河ドラマでの窪田さんの活躍を祈念していますnote

二日後が誕生日ということで、ささやかですが、私のグッズをプレゼントしましたsweat01

|

« 広島エフエム放送公開録音「宮島 管絃祭プロローグ 平清盛 夢の宴」生出演 | トップページ | 平家物語の世界in成風館(広島経済大学セミナーハウス) »

コメント

初めまして、
『Masa Fan』という窪田正孝さんの応援サイトを開設しているもとくまと申します。
お願いがございます。
窪田さんの映っている画像を当サイトに掲載させていただきたいのですが、お許し頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

http://masafan.jimdo.com/

もとくま

投稿: もとくま | 2012年8月 8日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204836/55374819

この記事へのトラックバック一覧です: 広島エフエム放送公開録音「宮島 管絃祭プロローグ 平清盛 夢の宴」生出演:

« 広島エフエム放送公開録音「宮島 管絃祭プロローグ 平清盛 夢の宴」生出演 | トップページ | 平家物語の世界in成風館(広島経済大学セミナーハウス) »