« 新・平家琵琶文月号 | トップページ | 山科地蔵 »

六代御前供養祭とご報告

7月26日は毎年恒例の六代御前供養祭で奉納演奏をさせていただきましたshine

たくさんの方々に足を運んでいただき、六代御前の命日に平家物語最後の場面六代被斬の語りを聞いていただきましたhappy01

また、私事ですが、六代御前の日にあわせて、入籍いたしましたbellいつも演奏会場で着物で手伝ってくれている素敵な女性ですheart04これからは夫婦で支え合って、平家の語りもさらに良いものになると思いますし、していきたいと思いますhappy02
今後とも夫婦共々宜しくお願いいたしますwink

|

« 新・平家琵琶文月号 | トップページ | 山科地蔵 »

コメント

ご結婚おめでとうございます。
九月に演奏を聞かせていただこうと思い、その前にと「平家物語」に挑戦していました。ようやく読了したのが7月26日でした。六代御前の死で終わったのですが、その日が命日だったとは…本当にビックリです。
なにか縁を感じます。
当分マイブームは平家です。

投稿: はざくら♪ | 2011年7月30日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204836/52329093

この記事へのトラックバック一覧です: 六代御前供養祭とご報告:

« 新・平家琵琶文月号 | トップページ | 山科地蔵 »