« 新聞記事掲載予定(5/26日本経済新聞朝刊) | トップページ | 永光寺開創700年記念奉納演奏会 »

5/26(木)日本経済新聞朝刊文化面紙面掲載

おはようございますnote

本日予定通り、日本経済新聞の文化面に記事が掲載されましたhappy01本当にありがたく思っていますheart02

平家一門が大好きで平曲を始めて13年、本当に多くの方に支えていただきましたweep

両親を始め、会社、厳島神社や観光協会の方々、長崎の人たち、本当に多くの方が無名な私を一生懸命支えてくださり、いつも温かく見守ってくださり、本日に至っていると思いますshine

今回の掲載は今まで私を支えてくださった方々、そして演奏会を聞きにきてくださったお客様のすべてのおかげで、心よりお礼を申し上げたいと思いますnotes本当にありがとうございましたnote

これからも一層精進稽古して頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますnotes

平成23年5月26日

平曲弾き語り奏者 荒尾 努

|

« 新聞記事掲載予定(5/26日本経済新聞朝刊) | トップページ | 永光寺開創700年記念奉納演奏会 »

コメント

初めまして。大阪に住んでいるものです。日経新聞の記事を大変おもしろく拝見しました。
わたしはいまだ平曲の弾き語りを聞いたことがありませんが、厳島神社で聞くことができたら、それはそれは素晴らしいことでしょうね。
ついこのあいだ京都で演奏会があったなんて、知っていたら聞きに行ったのに、本当に残念です。新聞記事が演奏会よりも前だったらよかったですね。
また関西で演奏会がありましたら、ぜひ聞かせていただきたいと思います。どうぞこれからも頑張ってください。

投稿: はざくら♪ | 2011年5月27日 (金) 17時51分

はざくら様

この度は書き込みありがとうございますhappy01
お返事が遅くなり、失礼しました。
おかげさまで沢山の方から反響をいただき、本当に嬉しく、ありがたく思っていますheart02
関西方面での演奏会がありましたら、ご案内しますので、是非足を運んでいただければと思います。
お目にかかれるのを楽しみにしていますshine
天候不順の折から、御身体をご自愛ください。
平曲弾き語り奏者 荒尾 努

投稿: 平曲弾き語り奏者 荒尾 努 | 2011年5月31日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204836/51771361

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26(木)日本経済新聞朝刊文化面紙面掲載:

« 新聞記事掲載予定(5/26日本経済新聞朝刊) | トップページ | 永光寺開創700年記念奉納演奏会 »