« 平家ゆかりの地「宇佐」 | トップページ | 平家物語の世界~平家の語りと琵琶の調べ「平曲」に触れる~ »

厳島大願寺「弁財天大祭」御開帳

Cimg4925 6月17日、毎年変わらない厳島大願寺での「弁財天大祭」に行ってきましたhappy01

今年も弁財天様の御姿を拝見することが出来ました。もう一年過ぎたのだなぁと実感するとともに、今年もまたこうして大祭、御開帳に来ることができて本当に良かったと思いましたshine

天候も驚くほどよく、清々しい気持ちで「大塔建立」を語ることが出来ましたwink

毎年ずっと続けていくことが出来ればと思いますnote

Cimg4927 今回も橋本さんご夫婦が来て下さり、写真も送っていただきました。感謝申し上げますhappy01

|

« 平家ゆかりの地「宇佐」 | トップページ | 平家物語の世界~平家の語りと琵琶の調べ「平曲」に触れる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204836/45375618

この記事へのトラックバック一覧です: 厳島大願寺「弁財天大祭」御開帳:

« 平家ゆかりの地「宇佐」 | トップページ | 平家物語の世界~平家の語りと琵琶の調べ「平曲」に触れる~ »